出張ケータリングに伺いました

2019年09月07日

先日は某ブランド様のケータリングに伺って参りました。 この日は赤坂レストラン営業との同時進行だったため仕込み作業は全員で、現場はレストランと出張の2チームに分かれてGO!社長も搬入ドライバーとして参戦致しました。

今回のテーマである<ルージュ>を意識し、ふんだんに紅色を取り入れた3種のフィンガーフードとテーマに合わせてオリジナルで考案したカクテル&シャンパーニュをご提供。

お声がけ頂きまして誠にありがとうございました!

CROSS TOKYOでは今回のようなフィンガーフードをはじめ、お弁当、ブッフェスタイル、シェフのフルコースまで、様々な場面でのケータリングを承っております。 皆様の『わがままリクエスト』をどうぞぶつけて下さいね!