MOSS沖縄|第2章開幕

2024年01月12日

2代目シェフを迎え1月19日からリオープンします。

第2章開幕に向け休業中の「MOSS okinawa」が1月19日(土)ディナーより営業を再開します。

2代目シェフに就任した中村は、都内老舗フレンチで研鑽を積んだのち、赤坂MOSSでは増山の右腕としてスーシェフを務めました。

フレンチジャパニーズの世界を継承しつつ、和漢薬膳師や肉ソムリエなどの資格を活かしスパイスや薬膳の要素を心地良く取り入れた「和琉洋才(わりゅうようさい)」という新しい独自の世界観を創り上げていきたいと考えています。

レストラン中央に備える石窯で焼き上げる料理を中心とした「窯火フレンチ」をまた皆々様にお届けしてできることを楽しみにしております。

地元沖縄の食材をはじめ、ご縁を頂いている全国の生産者様の想いを背負い、フレンチや日本料理という垣根を越えて“美味しさの先”を常に探求して、皿々へと反映させて参ります。


リニューアル記念プラン

営業再開を記念して1月19日(土)〜2月18日(日)の1ヶ月限定で、ディナーコース「Menu Inspire」14,000円《コース料理 全6皿+3杯ペアリング付》を特別価格10,000円(税込)でご提供させていただきます。

MOSS okinawa第2章に是非ご期待下さい!

.