EC|朝こそ食べたいカレー

2023年07月12日

1日の始まりに最適な動物性不使用『ZERO CURRY』登場。

今日の質を左右すると言っても過言ではない、1日の始まりの「朝食にこそ食べてほしい」という想いから創られた『ZERO CURRY』(ゼロカレー)が新発売されました。

朝にカレーを食べると、スパイスのおかげでカラダのスイッチがONになり、脳も活性化。 今日の活動の準備状態へと導かれるというメリットが期待されていますが、その反面カレーは胃もたれを起こしたり、香りなども気になるところ。

『ZERO CURRY』は日本古来の精進料理の考えを基に、美味しいカレーに不可欠と言われる肉類や魚介類などの動物性食材や、ニンニクや玉葱などのカラダ刺激的な野菜(五葷)を一切使用せず、たっぷりの豆類と独自に配合したスパイス、植物性オイルでコクと旨味を創り出しました。

元々はMOSS CROSS TOKYO赤坂のモーニングタイムでご提供しお客様に大変人気だったメニューをこの度商品化。 動物性食材にアレルギーを持っている方やベジタリアンの方、様々な理由で動物性食材を控える方、今日は抜きの気分だ!という方にも美味しくお召し上がり頂けます。

商品情報

『ZERO CURRY』(200g×3袋入) ¥2,400
配送方法:ヤマト運輸クール便(冷凍タイプ)
賞味期限:冷凍120日間 *開封前
調理方法:湯煎または電子レンジ
《ZEROの理由》
動物性食材&五葷不使用|グルテンフリー