MOSS沖縄|クロスジャーニーvol.1終宴

2023年05月29日

宮古島・海の幸とのコラボレーション企画

先週末は、沖縄那覇の運営店MOSS okinawaで「CROSS JOURNEY vol.」を開催致しました。

宮古島の素潜り漁師・髙田和大氏をお迎えし、髙田氏がその手で仕留めた海の幸を使った二夜限りのフルコースは、ゲストの皆様に大いにご堪能頂けたようで一同大変嬉しく思います。

2日間にお越し頂いた皆々様、そして髙田さん、この度は本当にありがとうございました!!


シェフ増山が惚れ込むヒト・モノ・コトとのコラボイベントである「CROSS JOURNEY」は、来月の6/8(木)&9(金)に早くも2回目を迎えます。

第2回は「和の心流れるカリフォルニアワイン」をテーマに、世界的に高評価を受けて数々の銘店でも取り扱われているカリフォルニアのワイナリー「イガイタカハ」の日本人オーナー杉本隆英さん・美代子さんご夫妻との協同開催。

普段は中々聞けないワイナリーのあれこれやカリフォルニアのお話も聞ける機会ですので、沖縄のワインラバーさんは是非ご参加下さい!

今後も、レストランにいながらにして逸食材が生まれ育った土地の景色や香りを“旅するように”感じる渾身の料理をお届けして参ります。

https://www.mossokinawa.com/