EC|『福島牛のトマトすき焼き』リニューアル

2023年03月19日

新食材が仲間入り&価格もお求め易くなりました!

銘柄福島牛&いわきワンダーファーム産トマトを使ったCROSSのお取り寄せ『トマトすき焼き』が2021年4月の販売開始から1周年を目前に、新たな食材を迎えてリニューアルしました。

更にもっと多くの方にお召し上がり頂きたく、クオリティそのままお求めやすくなりました!

福島牛×ワンダートマトすき焼き

2人前セット ¥10,000(消費税・送料込)
お届け内容 
❶ ワンダートマトのコンポテ
❷ 銘柄福島牛 ロース&もも 300g
❸ オリジナル割下
❹ いわきゴールドしいたけ 🆕
❺ 〆の米粉うどん 🆕
❻ トリュフオイル

従来のセット内容に椎茸と〆の米粉うどんが追加。 「いわきゴールド椎茸」は長い生育日数でじっくり育つため、肉厚で、食感は滑らか、瑞々しくジューシーな味わいが特徴。 いわき米を使った「米粉うどん」はもちもち感が強く、お米のほのかな甘みがすき焼きの〆にピッタリです。

元々はCWDプロジェクト発足のクラウドファンディング返礼品としてご用意させて頂いた商品。 皆様からの通年化ご希望のお声を多く頂いた事をきっかけに、改良を経て昨年より冷凍での販売を開始。 地元の方々をはじめ全国各地のすき焼きloverへとお届けし、昨年秋にはフジテレビ「ノンストップ」でもご紹介頂きました!

すべての食材が解凍して鍋に加える簡単調理のみなので、贈り物にもおすすめ。 ワンダーな美味しさの福島牛×トマトのすき焼き、そしてCWDともども今後ともよろしくお願い致します。

/