Marriage|婚活サロンが発足

2023年02月03日

2/2“夫婦の日”に発足!「食」をきっかけにご縁を創る新サービス

「食」をきっかけにご縁を作り結婚へと繋げる。 CROSS TOKYOがプロデュースする新しい婚活サロン『cross marriage』(クロスマリッジ)を2月2日”夫婦の日”にリリース致しました!

..

業界最大手IBJに正規加盟

この度、会員数・成婚数ともに業界No.1の『日本結婚相談所連盟<IBJ>』に正規加盟。 これまで全国のレストランや700組以上のオリジナルウェディングを全力サポートしてきたCROSSならではの「食」という他にはない切り口でマッチングを提供していく【グルメな婚活サロン】を開始。

日常の些細な食のこだわりや好きな食べ物の話題や共通点をきっかけにご縁を繋ぎ、将来の素敵なパートナー探しをお手伝いさせて頂きます。

またウェディング以外にも「九州男児女児会」「ワインノムリエの宴」など、CROSS創業から10年間でたくさんの“食の祭典”を手がけて参りました。

私たちの経験と土台を婚活サポートにも最大限活かし、都内や全国姉妹店を拠点にオリジナルの美味しいイベントを定期開催していきます。

<例>
●ソムリエ厳選『世界のワイン会』
●GPHで開催『肉婚活パーティ』
●シェフ降臨『CROSSの料理教室』
●いわきCWDの大自然で『婚活BBQ』

※イベント開催は4月頃より開始予定です※

まずはサクっとお気軽にHPをご覧下さいませ!無料カウンセリングも受付中でございます。