2023年 年末のご挨拶

2023年12月29日

お節料理を発送致しました。

“petit a petit”がテーマの MOSS CROSS TOKYOがプロデュースする今年のお節料理。

海の幸や山の幸など、生産者の想いが込められた全国の逸食材を、CROSSキュイジニエ達によるひと手間でより美味しい品々に創り上げ、アートロックフリーザーにて急速冷凍を施し、再び全国各地のご家庭へと旅立って行きました。

どうぞご家族の皆様でご堪能下さいませ。

.

今年も1年ありがとうございました。

さて、本年もCROSSグループのレストランをご利用頂きありがとうございました!常連の方々はもちろん、今年初めて知って下さったという皆様とも新しくご縁を頂けて嬉しく思います。

お取り寄せ商品を販売する『&CROSS』においても先程無事に年内最終便を発送しました。

本年は新しいフレーバーの鍋セット「豆乳キムチ鍋」や「調味料セット」、「ZERO CURRY」、「琉球バクテー」や沖縄食材ジェラートなどをリリースし、多くのご注文を承る事ができました。

休業期間もWEB注文は随時承っております!

.

・・・

来年もよろしくお願いします。

同時に、私達にとって2023年は「準備の1年」でもありました。 レストラン営業を行う傍ら、2024年早々より始動する東京都内&海外店舗のプロジェクトのため着々と準備を進めてきました。 どちらも是非お楽しみにお待ちくださいませ。

2024年も皆様に愛して頂ける上質な時間や空間、商品を一同で創造して参りますので、引き続きご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

皆様とご家族が良き新年を迎えられるようお祈りするとともに年末の挨拶とさせて頂きます。

CROSS TOKYO 一同

・・・

◆各レストランのスケジュールはこちら