EC|『漢方和牛生もつ鍋セット』がデビュー

2022年12月01日

もつLOVERの皆様、大変お待たせ致しました…

丁寧に下処理を施した漢方和牛の上質なもつと、もつとのバランスを熟思した養生スープで食すコラーゲンたっぷりなCROSSのもつ鍋『漢方和牛生もつ鍋セット』が自社オンラインショップ「&CROSS」にて販売開始されました!

漢方和牛生もつ鍋

1〜1.5人前セット〜4.5人前セット

だしソムリエの資格を持つシェフ山口が鰹節・昆布・椎茸の3大旨味出汁を基盤に、生塩麹や味噌などの醗酵調味料や浅利エキスをブレンド。

もつの旨みや野菜の甘さを引き立てる優しくも奥深い味わいは福岡・食労寿の人気メニューで、全国へお届けすべくEC商品として改良を重ね、満を持して12月1日リリースとなりました。

主役のもつは宮城県・関村牧場にて14種のオリジナル配合の漢方飼料を食べて育った漢方和牛のフレッシュな小腸のみを使用。 軽く解凍してお鍋へ加えるだけで、生ならではのプリップリ食感と本物の脂の美味しさを体現頂けます。

厳選した野菜やキノコ類はもちろん、味変としての麻辣醬、さらにEC商品では今回初めて〆材料として特注中華麺もセットに致しました。 もつの旨みを最後の一滴までお楽しみ下さい!

食養生の効果が期待できるカラダ喜ぶ絶品鍋。 1年の感謝を込めたお歳暮にも間に合います!

お届け内容

・出汁香る醗酵味噌こうじ 養生スープ
・漢方和牛生もつ
・キャベツ&ニラ
・ 厳選キノコ
・ 薬味<鷹の爪・ナツメ・タイム 他>
・特製辛ッ旨ッ麻辣醬(瓶)
・〆の手揉み細麺