福岡の姉妹店『食労寿(くろす)』よりご報告

2022年08月22日

2020年10月にCROSS TOKYOの姉妹店として福岡の薬院にオープンした『薬膳ブイヨン鍋酒場「食労寿」』はこの度、契約更新を機にこの地を離れ、かねてより温めていましたリブランディングを実施し、移転させる運びと致しました。

最終営業日は8⽉31⽇(水)となり、9月以降の動向や移転先などについてはCROSS TOKYOのHPやSNSにて随時ご案内をさせて頂きます。


前⾝の店舗Osteria e Vino PORCO ROSSOを料理⻑の独⽴にあたって譲渡し、コロナ禍という事もあり、時代やニーズに合わせてお取り寄せ事業でご好評頂いていた<薬膳ブイヨン鍋>の実店舗を作ってみようとグランドオープン。

多くの薬膳ファンやヘルシー志向の⽅、また薬膳の世界を初めて知った⽅々など地元福岡在住のお客様を中心に幅広く楽しんでもらえるようにとチーム⼀丸となって努めて参りました。

これまでご来店下さった⽅々や、お取り寄せサイトにてご購⼊頂いた⽅々には、⼼より感謝申し上げます。 本当にありがとうございました!

お取り寄せサイト【&CROSS】では、ココロもカラダも癒す⾷労寿鍋などを引き続き展開しておりますので、是⾮お楽しみ頂ければ幸いです。


閉幕のご案内がギリギリになってしまい誠に申し訳ございません。 24⽇(⽔)の定休⽇以外は31⽇まで営業致します。 残り僅かとなりましたが1⼈でも多くの⽅にお会いできれば嬉しいです。

引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

『⾷労寿』スタッフ⼀同