Wedding|MOSSウェディング

2022年05月16日

赤坂の店舗『MOSS CROSS TOKYO』ではウェディングパーティのご相談が増えて参りました。 そこで今日はMOSS Weddingのその魅力を改めてご紹介します!

point❶ 美味しい!は最大のおもてなし《料理》

東洋の心×西洋の技の「和魂洋才」をコンセプトとして、ご縁の深い全国各地の生産者様から届く逸食材や調味料から得たインスピレーションを基に、お2人のSTORYに沿った「完全オリジナルメニュー」を創り上げます。

point❷ いつものレストランが早変わり《会場》

オフホワイトを基調にシックな雰囲気にコーディネートされたレストランは、自然光が降り注ぐ上質で洗練された空間。 40名様程度までの少人数制パーティならゆったりとアットホームにお過ごし頂く事ができます。

point❸ これぞホテルならではの特典有《宿泊》

世界的なホテル『フレイザースイート』1階に位置するレストラン。 パーティの前夜から当日夜のご宿泊もご案内可能!ご準備に忙しい当日の朝もバタバタする事なく、当日の夜には余韻に浸る事が出来るのも嬉しい!

現在、マイナビウェディングにて今夏のパーティ開催にも間に合う大変お得な『直近ウェディングプラン』販売中。 お1人様15,000円〜、近親の方々のみでのお食事会やなるべく早めのパーティ開催を希望する方々に向けた特別なプランです。 渾身のフルコースとブランドホテルならではのホスピタリティの体現を保証致します。

未だ続いているこのような情勢下でも、安心・安全に大切な1日をお過ごし頂けるようにTeam MOSSと一緒にご準備して参りましょう!

MOSS CROSS TOKYO
東京都港区赤坂5-2-33
ホテルフレイザースイート赤坂東京 1階