MOSS赤坂|ウェディングプラン

2021年08月02日

上質でアットホームな宴を実現 MOSS WEDDING ご案内

昨年赤坂にオープンした姉妹店MOSS CROSS TOKYOでのレストランウェディングが本格的に始動して参りました。 “withコロナ”でさらに多様化した様々な婚礼のニーズに寄り添い、お2人らしいウェディングスタイルを創造致します。

❶ MOSSの設備

ブランドホテルならではの洗練された色合いと、大きな窓からの自然光が醸し出す明るい雰囲気の店内は、40名程度までの少人数やご親族のみのパーティにピッタリ。 レストランに併設されているガーデンテラスはご飲食も可能で、デザートブッフェや撮影場所としてもご活用頂けます。

また、ご希望があればホテルのご宿泊部屋もご案内。 慌てて帰る事なく楽しかった宴の余韻に浸りながらゆったりとお過ごし下さい。(控え室としてのみのご利用も承ります)

❷MOSSのおもてなし

「和魂洋才」をコンセプトに、西洋の料理技法×東洋の考えを駆使し辿り着いた、素材を重んじるmodern japaneseの世界観で、ゲストの皆様を全身全霊でおもてなしします。 本店に引き続きグランシェフとの打合せの時間を必ず設け、新郎新婦のストーリーに沿ったオリジナルのコースやドリンクメニューを一緒に考案させて頂きます。

また、MOSSのスタッフと新郎新婦で自社畑CROSS Farmを共に訪れ、そこで収穫した採れたての野菜を当日のお料理に使うといったおもてなしもオススメ◎

“美味しいウェディング”を体験する試食会も開催中

MOSS CROSS TOKYO
東京都港区赤坂5-2-33
ホテルフレイザースイート赤坂東京1F