CROSS×熊本市の限定ランチ

2020年02月04日

熊本食材との期間限定タイアップランチ実施中!

先日<東京から熊本市を応援する>趣旨のイベントを開催して頂き、熊本市の素晴らしい食材を使ったスペシャルメニューで約120名のゲストをおもてなしさせて頂きました。

その日ご提供したメニューは1日限りでしたが【熊本市×CROSSタイアップ企画】として3月までの約1ヶ月ランチタイムにて熊本市食材をお楽しみ頂ける事となりました。

「水の都」「森の都」と呼ばれる自然豊かな熊本市は上下水道すべてを天然地下水で賄う世界でも珍しい地下水都市。そんな美水で育まれて直送される菊芋や蓮根やブロッコリーなどの野菜は、オレガノ風味の自慢のアンショワソースで食す前菜の『バーニャカウダ』や、選べるメインの1つ、絶品チミチュリソースで食す『野菜のハーブロティ』でどうぞ!

肉料理は熊本が誇る上質なブランド豚「梅肉ポーク」をイタリア風焼豚『ポルケッタ』に仕上げました。 ガルニチュールにも熊本市より直送される新鮮野菜を使っています!

太陽をたっぷり浴びて旨味が凝縮された熊本逸食材は絶品です!次回のご来店時には是非チョイスしてみて下さい。