この冬も『デトックス鍋コース』やります

2019年12月18日

寒い季節に欠かせない冬限定のアレの到来!新年会にいかがでしょうか。

気のおけないご家族や仲間と共にテーブルを囲み、旬の食材や海の幸や山の幸が1つの場所でCROSSし、「あれ何?」「これ美味しい!」と皆でシェアできる日本の素晴らしい鍋文化は、私たちのコンセプトにピッタリだ!という想いから一昨年より始めた冬季限定の【CROSS鍋コース】。

昨年度のご好評を受け、今年度も1月〜2月の極寒タイムのみの期間限定でグレードアップして帰って来ました!

昨年までは寄せ鍋スタイルでしたが、今年は“食材も食べ頃も皆様でどうぞ〜!”の「しゃぶしゃぶスタイル」に変更。 スタッフ試食をしましたが我ながら非常に美味で満腹必須。 野菜やキノコたっぷりでお正月明けに頑張りたいデトックスやアンチエイジ効果も大いに期待できそうです!

ベースとなるのは厳選野菜を抽出したエキスに、生姜・クコの実・竜眼などの生薬をブレンドした秘伝スープ。メインは関牧漢方三元豚のロース・バラ・タンの3部位。 豚肉を肉厚キノコ3種、クレソンや春菊などの彩り野菜、自社畑&契約農家の人参や長葱のジュリエンヌや春菊・豆苗・水菜の“The 鍋野菜”を巻いて食べて頂くのがお勧めです!

鍋の醍醐味の1つであるバラエティ豊富なつけダレや薬味もセット、是非テイストを変えながら味わって下さい!そして“鍋そのものよりも実は楽しみ”な〆の料理は、昨年も好評だったトリュフ香る驚異的マッシュルームのリゾット、旨味出汁で作るここでしか食べられない品。

色々な方に食べて頂きたい意でお一人様4,000円という破格の提供。【オプション:生ビール2種やスパークリング、薬酒も堪能できるフリーフロー(+2,000円)】

漢方三元豚のデトックス鍋コース

お1人様 ¥4,000(税サ別)
・前 本日の前菜3種盛合せ
・鍋 ジュリエンヌ野菜おかわり可
・〆 マッシュルームとトリュフのリゾット
・甘 本日のパティシエデザート

※ご提供:2020年1月8日(水)〜2月28日(金)
※ディナータイムのみ、前日までの予約制
※ご予約は2名様より
※NG・アレルギーはご予約時にお伝え下さい