来週は7周年のお祝い週間です

2019年11月12日

7周年の感謝を還元!来店特典がございます

CROSS TOKYOがまもなく7周年を迎えます。 赤坂へ移転してから早約3年が経ち、レストラン・イベント&パーティ・ウェディング・ケータリング・自社畑クロスファーム・店外事業・商品開発などなど、ご縁を頂く信頼なる方々と楽しい時間を過ごせております。 皆様いつも本当にありがとうございます!

このたっくさんの「ありがとう!」という気持ちを「美味しい!」料理に込め、7年前から描き続ける“理想のレストラン”へと日々一歩一歩進んでおります。 毎年この時期には近しいお客様をお呼びして周年パーティを開催している私達ですが、新規事業のもろもろイベント開催の真っ只中のため、7周年パーティの実施はやむなく断念致しました。

ですが、もちろん赤坂では毎日元気にレストラン営業を行っておりますので『7周年と聞いて来たよ〜』とご来店頂けた方には当店より【乾杯酒をプレゼント】させて頂きます!

さらに感謝の気持ちを還元したいと思いつきましたが、“通常割引はつまらない”という話になり、CROSSと言えばの「プチじゃんけん大会」を開催して【STAFFとの対決に勝ったら『20%OFF』】とさせて頂きます。 皆様すみませんがお付き合い下さいませ!

こんなCROSS TOKYOですが、8年目もどうかどうか仲良くして下さい^_^

7周年感謝還元週間

2019年11月17日(日)〜2019年11月23日(土)