グランドメニューリニューアル

2018年02月06日

今夜よりグランドメニューが一部リニューアル!自慢のニューフェイスをいくつかご紹介します


『エスカルゴとキノコのクリーム煮込み』 ¥1,500-
寒い冬はリッチ&クリーミーが恋しいですね…。今美味しいエスカルゴを旬の茸とともに煮込んだ、ふんわり森の香りが漂うこの季節に嬉しい一品。

『塚原牧場・梅山豚とハーブのリエット』   ¥800-
六本木にて披露宴を挙げて下さった新郎新婦様のご紹介から、グランシェ増山も牧場を訪れ、そこからのご縁で度々メニューに登場している「梅山豚(めいしゃんとん)」。“国内に100頭の幻の最高級豚”と言われる豚肉をハーブとともに贅沢にリエットにしました。

『静岡県産功刀さんのくぬぎ鱒のソテー』   ¥2,400-
STAFFも度々訪れている静岡県・功刀養鱒場にて手間暇をかけ、愛情をたっぷり注がれた絶品の「くぬぎ鱒」。こちらをシンプルにソテーし、カブなどの冬野菜を贅沢に添え、菜の花のブールブラン・ソースで仕上げました。

『ヘーゼルナッツのフォンダンショコラ』   ¥1,000-
香り高いイタリア産ヘーゼンナッツを使用した温かくとろけるショコラのデザート。先日開催されたピエモンテディナーで大好評だった事でグランドメニューしました。ヘーゼルナッツ香るアイスを添えて。

crab_tomato2 IMG_0206 IMG_9398


このようなバラエティー豊かな“うんまい新メニュー”をご用意して、皆様のご来店をSTAFF一同お待ちしております!

TEL: 03-5545-5408 / MAIL: info@ips-cross.com