EC|2024年おせち販売開始

2023年10月13日

一昨年と昨年に引き続き、MOSS総料理長・増山明弘がプロデュースする御節料理を、本年度も数量限定にて販売開始しました。 御節は【松屋銀座オンライン】サイトでご購入いただけます。

//

2024のテーマは “petit a petit”

テーマは「美味しいものをちょっとずつ」。 これまでに出逢った親愛なる生産者達の素晴らしい逸食材を使った料理を少しずつ詰め込んだ、日本酒にはもちろんワインにも格別な品々です。

昨年まではレストラン店頭のお渡しのみだったため、お受取にいらっしゃることが難しい方々からは残念だねというお言葉を頂戴しておりましたが、高品質なアートロックフリーザーで出来立てに急速冷凍を施した「冷凍御節」のため、全国どこへでも配送が可能となりました。

アートロックフリーザーとは

「マイクロウィンドシステム」で熱を奪う力を最大化しながら食品にダメージを与えずに高品質に冷凍。 優しい冷気が食材を取り囲み高速で冷却。 食材へのダメージを限りなく減らし、乾燥・酸化・変色を防ぐ特殊冷凍を実現しました。 肉や魚はもちろん、調理済み料理もアツアツのまま冷凍でき、解凍後にできたての味をそのまま再現。

新年の幕開けにふさわしい“petit a petit”、 ご家族の皆様でご堪能いただけると嬉しいです。

⚠️松屋銀座オンラインからのご注文はお届け可能なエリアが限られております。 遠方への配送も大歓迎でございますが当社への【直接注文】という形となりますので、下記ページの専用フォームよりお問合せくださいませ。

//