EC|婦人画報に+2商品

2023年09月01日

「婦人画報のお取り寄せ」に薬膳キノコ鍋&トマトすき焼き登場

婦人画報の編集部が厳選した名店の和菓子から最新スイーツ、調味料やお惣菜まで、感度の高い女性が支持する上質のお取り寄せを紹介している『婦人画報のお取り寄せ』に、この9月より当社の「キノコ鍋セット」「トマトすき焼きセット」を新たに追加で掲載して頂いております。

数々の名店の逸品や美味しそうなグルメ商品と共にラインナップして頂けてとても光栄です。

トマトすき焼き

ワンダーファーム産トマトの爽やかな酸味、銘柄福島牛の上質な脂と肉質の旨みを存分に味わうことができ、トリュフオイルや〆の米粉麺まで付いた“最後の一滴まで美味しい”すき焼きセット
トマトすき焼きセット

食労寿キノコ鍋

関村牧場・漢方三元豚×薬膳ブイヨン×千切り野菜の人気鍋に、6種の厳選キノコと食感の楽しい黒&白キクラゲが加わった、“お家で和漢洋才を体現する”大満足の養生キノコ鍋セット
キノコ鍋セット


どちらもお鍋に入れるだけの簡単調理で、季節の贈り物にも良いと大変ご好評頂いております。 自社サイト&CROSSや楽天市場と併せて、婦人画報サイトでもチェックして頂けると嬉しいです!

『婦人画報のお取り寄せアワード&決定版 2023 お鍋グルメ部門』で金賞を受賞した「食労寿鍋セット」も引き続き掲載させて頂いております。
食労寿鍋セット

※商品価格はどちらのサイトも同額ですが、婦人画報サイトのみ配送料別の表記となります。