CWD|冬こそキャンプの季節!? ワンダーファーム

2023年01月13日

1日1組限定 キャンププラン

・空気が澄んでいる
・虫がいない
・星が綺麗に見える
・焚き火が心地良い
・温かいキャンプご飯が沁みる

そんな理由から、キャンパーの間では寒い冬こそベストキャンプシーズンと言われています。

当社運営のレストラン『CROSS WONDER DINING』(CWD)のある福島県いわき市は、東北の中で最も日照時間が長く冬の時期も晴れ間が多くて雪も滅多に積もらないため、キャンプにとても適しています。 そして実はCWDの入るワンダーファームも1年を通して快適に過ごせるキャンプ場としての一面があるんです。

利用は1日1組限定のため、皆が帰った夜間は広大な芝生エリアをお1人〜1グループで貸切!常磐自動車道いわき四倉ICから2分の好立地で、さらには車で10分の波海岸沿いには露天風呂を備えたスタッフも一押しの天然温泉があります。

施設内にはCWD以外にもマルシェやカフェ、トマト狩りが出来るファームがあるので早めに行って色々堪能してから設営するも良しです!

食事は原則として自炊ですが、ディナーはCWDでのお食事ももちろん大歓迎!せっかくの機会ならと地元で獲れた海の幸や野菜を楽しむBBQプランもオススメ。 BBQは基本的に手ぶらでOKですが、食材飲料のみのお持込も可能です。

職場の同僚や仲間、仲の良い友人たちと、ご家族と。 焚火を囲んで星空を眺めながら遅くまで語り合う…普段はできない話をして過ごす贅沢な大人時間ー。 この冬からは、レンタサイクル付の『キャンプ&ライド』や片付け不要の『手ぶらでこたつでキャンプ』などキャンプ時間をより充実させるプランも続々と登場しています!

お湯の出る洗い場や、24時間利用可能な衛生的なトイレ(男女別/ウォシュレット)も完備し、持参が面倒な機材などは貸出オプションも充実◎

キャンプ初心者さんも経験豊富なキャンパーさんも、この冬はワンダーファームでいわきの夜を素敵に満喫してみてはいかがでしょうか。

プラン詳細や空き状況は