お知らせ|興部『美味しいふるさと返礼品』紹介

2022年12月19日

多くの方々が「ふるさと納税」をされる12月。

9月に赤坂MOSS CROSS TOKYOにて共にイベントを開催した北海道興部(おこっぺ)町でもその美食を全国へお届けできるよう、ふるさと返礼品に大変力を入れていらっしゃいます!

..

紋別群に位置する興部町は青いオホーツク海と緑豊かな大地に抱かれたのどかな町で、豊富な海の幸の栽培漁業や林業のほか、内陸地区では酪農なども盛んで乳製品製造も行っています。

興部の行うふるさと納税では、9月のイベントの際にもご提供させて頂いた毛蟹や帆立をはじめ、鮭、いくら、タコ、イカ、昆布、タラバ&ズワイ蟹などなど、段違いな美味しさを誇るオホーツクのお宝たちを筆頭に、おこっぺ有機牛乳やチーズなどの乳製品や麺類から、特産品を使ったオリジナルピザなどの返礼品がとても充実!

こんなに贅沢でお得で良いのでしょうか…?

返礼のお品のお届けはご注文から2〜3週間程度との事で、今からお急ぎでご注文をすればお正月の集いにも間に合うかもしれません…!!

イベントのご参加者様にはあの夜の雰囲気を再現、参加されていないという方にもご自宅で興部の旨みにどっぷりと酔いしれて頂きたい。 そんな想いで私達からも紹介させて頂きました。

“おこっぺの美味しい”をご自宅で。 興部町ふるさと返礼品をどうぞよろしくお願いします!