Catering|この秋も様々な場所でCROSS

2022年12月03日

先日の淡路島シェフガーデンで行われたイベントに続いて…

TeamCROSSはこの秋も各地で催される様々な食のイベントに出店・参加させて頂きました。

先日福島いわきCROSS WONDER DININGは、県の魅力を周るツアー「Food Camp」の一環で1日限りの青空レストランにシェフの福島が参戦。 いわきの生産者・白石さんと、県内の老舗窯元の「大堀相馬焼」さんとのコラボレーション企画で、開放的な空間のなか美味しい野菜や地元のとれたて海の幸をふんだんに使用したフルコースを素敵な器にてご提供致しました!

調布の姉妹店GRILL POT HOUSEも、とあるご依頼からレストランから飛び出してケータリングへ出向。 そのほかBRANCH調布の施設内で定期的に開催されているファーマーズマーケットなどにも積極的に参加しています!

またグランシェフ増山はというと、沖縄の開業準備の合間を縫って#恋するシェフとして各地を訪問。 少し前には美味しい滋賀食材を探る視察ツアーへ伺って参りました。 こちらについてはONESTORY様の方で素敵な記事を綴って頂いたので是非ご覧頂けると嬉しいです!