CWD|ガーデンピクニック @ワンダーファーム

2022年11月14日

11月。 秋が深まり、 全国各地で紅葉の季節を迎えていますね。 福島いわきの姉妹店 「CROSS WONDER DINING」ではワンダーファームの広大なガーデンエリアで美味しく寛ぐ『ガーデンピクニックプラン』を販売開始しました。

事前の予約なら当日は受付をして料理を受け取るだけ!プランにはレジャーシートのレンタルも含まれますので、手ぶらでお越しになっても、バスケットに詰めた料理を自由に広げながらデートや家族時間をゆっくりお過ごし頂けます。

ガーデンピクニックプラン

お1人様2,250円 ※2名様〜ご利用可能
<お食事4品+選べる1ドリンク付>
❶ ワンダートマト×季節野菜のシェフズサラダ
❷ 熱々!釜焼きピッツァ【6種からチョイス】
❸ 麓山高原豚のディップカツサンド
❹ ポテトフライ ワンダフルウスターソース
❺ お好きなドリンク1杯 【当日チョイス】

敷地内にはレストランCWDをはじめ、9種の新鮮トマトの収穫体験が出来るハウスや、トマトをジュースやソースに加工する工房や、地元の野菜や名産物を販売しているマルシェ、オリジナルスイーツを食べられるカフェまで併設。

まさに子供から大人まで楽しめる《トマトのテーマパーク》で、ガーデンピクニック以外にも施設内で色々と楽しめます〜!

福島在住の方はもちろん、都内などの遠方でも良い天気の日には足を伸ばしてはいかがでしょう。 これからの季節は防寒対策をお忘れなく…

受付時間

11:00〜14:30(L.O.)
※バスケットとレジャーシートはレンタルのため、お帰りの際に店舗へご返却下さい。
※その他のお食事や飲み物の持込は自由!ご自身での管理をお願い致します。