CWD開宴 inいわき

2021年04月14日

福島県いわき市にあるワンダーファームに、チームクロスの姉妹店となるCROSS WONDER DININGが本日グランドオープンしました!これまでの経緯はこちら<Makuake>

生産者様、店舗設営者様、デザイナー様、引越し業者様…、挙げ切れない程たくさんの方々の、とてつもないパワーが集結して、この新天地に1つの新しい<場所>が無事誕生しました。

今回のオープンにあたり、これまで多大なご尽力を頂きました関係者の皆様には大変感謝申し上げます。

そして何よりワンダーファーム代表の元木さんはじめファームの従業員の皆様、この度はご縁を頂き本当にありがとうございます。 これから何卒よろしくお願い申し上げます!

CROSS WONDER DINING
震災10年の節目に、東北・福島の新たな食の未来を描いた”食×農”のプロが協働し、ファームで採れた自慢のトマト達を中心に福島県内や近隣地域で生産された逸食材が活躍してゆく「和漢洋菜」がテーマのトマト・ガストロノミー

これからの東北福島のために「食」で私たちに出来ることー。 自然への敬意。 恵みへの感謝。 食べて応援。 楽しんで貢献。

まだ難しい情勢が続いておりますがだからこそ”わざわざ”お越し頂く価値を創り出し、換気・除菌・ディスタンスを徹底し、万全の体制で皆様をお迎えして参ります!

CROSS WONDER DINING
福島県いわき市四倉町中島字広町1
ワンダーファーム内レストラン  駐車場完備
HOUR
Lunch: 11:00-15:30 (LO.14:30)
Dinner: 17:00-21:00 (LO.20:00)  夜は4/29〜
不定休 (近日は4/19、 4/26、 4/27がお休み)