無期休業のお知らせ

2021.01.14 UP

CROSS TOKYOは
4月より無期休業に入ります

I.P.S.株式会社(所在地 : 東京都港区)は、運営を行ってきた「CROSS TOKYO」を 2021年3月31日(⽔)の営業をもって無期休業させる事を決定し、暫くは東京⾚坂のMOSS CROSS TOKYO、CROSSのお取り寄せECサイト、及び沖縄と福岡の姉妹店の運営に全⼒を注ぐ事と致しました。


CROSS TOKYOは2012年に六本⽊にて産声をあげ、2016年に⾚坂駅から徒歩1分の⽴地に110坪のご縁を頂き移転しました。

9年⽬を迎えた当店が、新しい世界観である『和漢洋才』という考えを源にした「薬膳モダンフレンチ」を考案・提唱し、お客様各位に外⾷する事の楽しさに加え、カラダへの貢献を考えた料理や飲料を提供して参りました。

⼿応えは⼗分あり、沢⼭の⽅々にご⽀持頂けました事はチームの⾃信に繋がりました。 ランチ・ディナーはもちろんの事、⾷の祭典パーティ、全国各県との連携したイベント、法⼈様の貸切パーティ、そして年間150組以上のウェディングパーティなど、本当に沢⼭の「⼈⽣のシーン」に携わらせて頂けました事を⼼から御礼申し上げます。

未曾有ウイルスとの戦いが続いている中、チーム⼀丸となり今出来る事を全⼒で取り組んで参りましたが、パーティ需要、ウェディング需要の激減に伴い、誠に残念ながらこの場所での存続を諦め、次なるステージを⽬指す事と致しました。

料理が変わる度に毎⽉ご来店下さる常連様、披露宴を開催して下さった沢⼭の新郎新婦様、定期的に貸切パーティを⾏って下さっていた主催者様など、沢⼭の素敵なご縁に深々感謝しており、また⼀⽅で⾮常に⼼苦しい思いで⼀杯です。 なんとか、どうにか、と毎⽇奮闘したのですが、世の情勢には勝てず本当に申し訳ない気持ちです。

CROSS TOKYOは次のSTAGEを探し始めます。

そもそも「属さない名前」にした店名。 創業時、時代と我々の想いが交差した場所に「あるべき店」を創る事をモットーに名付けたものなので、ご時世を⾒極め、また新しいカタチとなり、必ず復活させます。 和漢洋才・薬膳モダンフレンチをもっと世に広める為の準備期間だとも思います。

残り3ヶ⽉間。除菌、検温、換気、マスク着⽤、席間隔保持、ディスタンス、来店時アンケート記⼊など、あらゆる対策を徹底させつつ、全⾝全霊で皆々様をお迎えしたい⼀⼼です。


CROSS TOKYO並びに東京⾚坂MOSS CROSS TOKYO、沖縄那覇CROSS 47、福岡薬院の⾷労寿(くろす)、お取り寄せECサイトを、引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2021年1⽉吉⽇
I.P.S. 株式会社  代表取締役

 


MOSS CROSS TOKYO

Ristorante CROSS 47

薬膳ブイヨン鍋酒場 “⾷労寿-cross-” 福岡

Team CROSS お取り寄せEC サイト

CONTACT
RESERVATION

WEBからのお問い合わせ・ご予約