姉妹店ポルコロッソが来月末閉幕!

2020.06.15 UP

2016年4月の開宴後、地元の福岡在住の方々を中心に愛されて続けてきた『Osteria e PORCO ROSSO』が来月7月末をもって一度閉幕する運びとなりました!

  

シェフ高橋のサルデーニャ料理を愛して、ご贔屓に通って頂いた皆様、本当にありがとうございました。

 

東京の姉妹店としましては寂しい気持ちで一杯ですが、閉幕までのラストラン50日を一緒に盛り上げます!
下記に記載してあるネクストビジョンにも大注目〜!

   


親愛なる皆々様へ

I.P.S.(株) / ing(株)の井上です。いつもありがとうございます。

7月31日をもってOsteria e Vino PORCO ROSSOを閉幕致します。これまで多大なご贔屓を賜り、厚くお礼申し上げます。本当に、本当に、ありがとうございました。

2016年の開業以来、本当に沢山の方々に支えて頂き、早4年3ヶ月が経ちました。お客様はもちろんの事、開業から今日まで共に働いた同志達にも感謝してます。

シェフTOSHIKIの人格や料理への姿勢、そして何よりも彼の「味」に僕自身が惚れ込み、満を期して開業した日がまるで昨日のように思えます。

寂しい気持ちで一杯ですが、故郷の東京に戻らねばならない俊樹の次なるステージを全力で応援する事にしました。俊樹の料理ファンには変わりは無いので^_^

閉幕は、コロナなんかのせいではありませんし、飲食あるあるのケンカ別れでもありません!笑 二代目シェフを立てるつもりも無論ありません!俊樹あってのPORCO ROSSOなんで!

残り50日間。皆々様、どうか!どうぞ!宜しくお願い致します〜!


重ねて、お知らせです。
PORCO ROSSOを閉幕後、準備期間を経て、9月上旬(予定)に新業態を同じ場所で開幕します。

本店同様に「和漢洋才」がテーマの酒場で、医食同源エキスたっぷりの”食労寿”鍋-cross-の専門店!健康長寿、美肌、腸内フローラ、食医、デトックス、アンチエイジング、などの観点からも攻めた『食べて飲んで、かっこよく長生き!』が合言葉!!!また詳細は近々にでも。

改めまして、皆々様、PORCO ROSSOを4年3ヶ月、御愛顧頂きまして本当にありがとうございました。残り50日間、ひと目でも、ふた目でも、俊樹に逢いにきて下さると、嬉しいです^_^

引き続き宜しくお願い致します。

井上翔輝


Osteria e Vino PORCO ROSSO
福岡県福岡市中中央区薬院2-14-16-1F
TEL: 092-753-6329
https://www.porcorosso.jp/
WEB予約(食べログ)

google map

INFORMATION

Vegetable Restaurant & Festival
CROSS TOKYO 東京都港区赤坂5-4-7-10F(THE HEXAGON bldg.)
03-5545-5408
千代田線赤坂駅 3a出口から1分TBSと赤坂通りの間
・Lunch 11:30〜15:00 (L.O.14:00)
・Dinner 18:00〜23:00 (L.O.22:00)

google map

CONTACT
RESERVATION

WEBからのお問い合わせ・ご予約