【美味しいフェア】実施中

2020年02月10日

@CROSS TOKYO WEDDING

これまで数々のイベントやパーティなどを手がけてきたCROSS TOKYOがプロデュースするウェディングパーティの【美味しいフェア】<無料試食付>を実施しております。

「海外挙式後にご友人とだけのパーティがしたい!」「限られた予算の中で上質なおもてなしをしたい!」「家族だけでゆっくりとしたお披露目会がしたい!」などなど、お2人が思い描くウェディングパーティのご要望をお聞かせ下さい。

経験豊富なスタッフがお2人のご要望や少しの疑問も解消しながらポイントを分かりやすくまとめてご案内します。

また先輩新郎新婦も最重視した当日のお料理を賞味できる豪華なコースご試食付。 大切なゲストばかりが集まる宴だからこそ料理のおもてなしは相当決め手になるはず!

当店開業時からの不動のスペシャリテ<クロスバーグ>はじめ、シェフ自らが産地に足を運んで選んだ「素材」とその「活かし方」にこだわり追求した【レストランウェディングならではの品】を是非このフェアで体感して下さい。

お気兼ねなく是非デートがてらお越し下さいませ! “ぼやっとしたイメージしかない”という方でも大丈夫ですよ。

問合せ

TEL: 03-5548-5408<CROSS予約デスク>
CONTACT: www.cross-tokyo.com/wedding/visit/
FacebookやInstagramのコメントでも受付中