今年も『鍋コース』が始まりました!

2020年01月12日

1月8日〜2月28日限定で冬恒例『デトックス鍋』をご提供

あったかスープが美味しい季節になりましたね。 当店の冬の恒例、1〜2月限定の「鍋コース」、2020年はアンチエイジや長寿をテーマに漢方豚や5品目のジュリエンヌ野菜&7品目のレコメンド野菜、3種類の茸を極めた【デトックス鍋】に決定!先週より皆様へのご提供を開始しました。

鍋のベースは厳選野菜のブイヨンに竜眼・クコ・カルダモンなどの5つの生薬をオリジナルブレンドしたスープ。

埼玉の長葱、鹿児島の水菜、北海道の人参、村上農園の豆苗、福岡の白菜、栃木のクレソン、熊本のレンコン、栃木の春菊、静岡のトマト、岡山のパクチー、神奈川のロメインレタス、自社農園のあやめ大根、以上の12種のおすすめ野菜と、静岡のなめこ、岩手の黒アワビ茸、新潟の白舞茸が参戦しています。(仕入れの状況により変更する場合がございます)

今回のお肉に選んだのは宮城県関村牧場「漢方三元豚」。 以前にも紹介した大変ご贔屓にしている豚肉ですが、スープとも野菜とも相性抜群でとても良い感じに仕上がっています!皆様には色々な味わいを試してほしいと、食感も脂のテイストも異なるロース・タン・バラの3部位を用意しました。 しゃぶしゃぶして野菜や茸を巻いて、ボナペティ!

前菜盛・デトックス鍋・〆の雑炊・デザートまでお付けして、お1人様4,000円の期間限定特価でございます!

お1人様+2,000円(税サ別)で、生ビール・厳選ワイン・薬膳酒まで楽しめる飲み放題もオプションで承ります。 1〜2月限定です!是非とも食し逃しなく!

漢方三元豚のデトックス鍋コース

お1人様 ¥4,000(税サ別)
・前 本日の前菜3種盛合せ
・鍋 ジュリエンヌ野菜おかわり可
・〆    マッシュルームとトリュフのリゾット
・甘 本日のパティシエデザート

※ディナータイムのみ、前日までの予約制
※NG・アレルギーはご予約時にお伝え下さい
※2名様分より承ります