コースデザート 夏

2019年07月08日

There is always room for dessert!

野菜を食べても、お肉を食べても、お酒を飲んでも、最後にはやっぱり甘いスイーツやさっぱりフルーツを食べたくなってしまいますよね!この夏のラインナップは…?

01

『アナナスのコンポート 〜バジルの夏〜』
肉厚パイナップルを優しくコンポート。 沖縄県西原ファームのパッションフルーツ&オリジナルブレンドしたエピスをまとった自家製のブランマンジェ、そしてフレッシュバジルをアクセントにしました。

02

『パッションフルーツと赤ピーマンのソルベ』
爽やかなパッションフルーツと、野菜感をしっかり感じられる鮮やかな赤ピーマンのソルベ、そしてハイビスカスのヌガーグラッセをあえて少し崩して添えた夏らしい一皿。

03

『完熟梅のクレームダンジュ  赤紫蘇のジュレ』
石川県の野口さんが育てた完熟梅をクレームダンジュに。 酸味が嬉しいふわふわ食感と、これまた甘酸っぱさの際立つ赤紫蘇風味ジュレを一緒に召し上がってほしい一皿。

また甘いものが苦手、甘いものよりチーズが好きだ!という方には、デザート代わりにシェフチョイスのフロマージュ盛合せ<+500円>もご用意しています。