期間限定グランドメニュー登場!

2018年11月08日

『岩手一関の美味しい』を召し上がれ!

グランドメニューを11月バージョンに衣替え致しました。 今回は、先日終宴した第18回ワインノムリエの会でご一緒させて頂いた【岩手県一関市】とレストランでのコラボレーション!一関の逸食材を贅沢に使用したメニューを期間限定でオンメニューし、アラカルトやプリフィックスコースでお召し上がり頂ける事になりました。

◆厳選野菜のバーニャカウダ
野菜ソムリエでもある渡邉農産・渡邊淳子さんがつくる新鮮野菜はオレガノ風味のアンショワソースでシンプルにお楽しみ下さい。

◆黄金こめ豚の自家製ボイルポーク
一関ミートさん自慢のブランド豚『黄金こめ豚』はボイルポークでご提供。ツナを使ったピエモンテ風のトンナータソースをかけて。

◆鮮魚のカルパッチョ 奈良漬けラヴィゴット
国産鮮魚&オーガニックハーブのカルパッチョには一関から届いた奈良漬けのラヴィゴットソースをかけて。こんなに合うなんて!と驚きの美味しさです。

◆南部一郎かぼちゃのクロケットて
形も素敵な『南部一郎かぼちゃ』は個性光るブルーチーズとともにひと口サイズのクロケットに。オリジナルのソースポモドーロをたっぷりつけて。

他にも銘牛『いわて南牛』を使ったメインディッシュや、一関で採れた苺や林檎を使ったデザートなど、まさに一関一色です!これらのメニューは本日より12月13日(木)までの1ヶ月限定でご提供予定です。 ワインノムリエに参加した方も出来なかった方も、是非この機会に一関の美味しい逸材の皿々を食べにいらして下さい!お待ちしております。