CROSS WEDDING&フェア情報

2018年02月12日

この連休は4組の素敵なカップルをお迎えしています。

2 11 IMG_0597

●新郎新婦のお2人が司会&進行をこなした全員参加型謎解きウェディングの余興をしたり…、●シェフが鉄板サーブの演出をしたスペシャリテ「クロスバーグ」を新郎新婦から受付担当のゲストに振る舞ったり…、●「自分の結婚式に呼ぶ!」と決めていたというアーティストのライブで一緒に盛り上がったり…、●背中にビールサーバーを背負って、来て下さった方へついで回る「しょいこビール」の演出だったり…

1 IMG_0542 IMG_0627

美味しい料理をふるまう以外に、とにかく『皆に楽しんでほしい!』という新郎新婦の温かい想いで溢れかえったパーティばかり。お2人、そしてご両家の皆様、この度は本当におめでとうございます!楽しそうな皆様をおもてなしさせて頂く私達も『“幸せのおすそ分け”のおすそ分け』をちゃっかりと拾い集めて頂戴しました。

IMG_0585 4 IMG_9232


美味しい料理と美味いお酒を通して、ヒト・モノ・コトが交差交流する場所。皆様の「感謝の想い」は、ここCROSS TOKYOで実現しませんか?スペシャリテクロスバーグを堪能出来る無料ご試食付のウェディングフェアを開催しています。1時間程度のご見学&相談のみももちろんWelcome!
詳しくは下記フェアページまたはお電話にて。
https://wedding.mynavi.jp/wedding/fair/calendar/2315/