「寄せ鍋」始めます!

2017年12月19日

1月より期間限定「寄せ鍋」開宴!

日本の冬の素晴らしさを語る上で欠かせないのが、気の置けない仲間やご家族とテーブルを囲んで、「あれは何?」「これ美味しい!」1つのものをつつき合う『鍋』の文化。海・山・川・畑育ちの色とりどりの食材たちが<クロス>し、1つの円となり、宴となり、…あれ?まさに私達のコンセプトにぴったりではないでしょうか!

という事で、年が明けた2018年1月5日(金)のディナータイムより、“医食同源”をテーマに本気で挑む【寄せ鍋】をご提供致します!

s__MG_7221 s__MG_7241 s__MG_7267

基本となるのは野菜のブイヨン。そこにハーブ、スパイス、生薬、コラーゲンをオリジナルブレンドした秘伝スープの中に、10数種の野菜・帆立貝や海老や鮮魚などの海鮮・赤牛や地鶏・旬の茸などを詰め込みました。鍋の醍醐味の1つの「薬味」にもこだわり、和テイスト&洋テイスト様々ご用意しておりますので、是非“ご自分の味”を見つけて頂きたいです。

IMG_8208 IMG_8221 IMG_8225

そして、もう旨味しか残らないこちらのお鍋の〆は、パスタや中華麺などを試行錯誤したその結果、ド定番でシンプルで雑炊がNo.1と判断!最後の最後まで食べ尽くして下さいませ!


【クロストーキョー寄せ鍋コース】
 お一人様 ¥5,800- (税別)
・Amuse
 国産卵のフランロワイヤル 旬野菜のブルーテ
・Entrée
 本日の前菜6種盛合せ (この間に鍋を煮込みます!)
・Nabe
 野菜ブイヨン&薬膳の寄せ鍋
・〆
 トリュフ香る雑炊
・Dessert
 旬果実&ハーブの“フルパッチョ”


※前日までの完全予約制でございます。
※期間:2018年1月5日(金)〜2月28日(水)
※ディナータイムのみのご提供となります。
※単品はお一人様¥3,500-(税別)でございます。

決起会、新年会、親睦会に、CROSSの寄せ鍋。本格的な寒さを迎える1月、皆様の心身を温め、また明日から頑張れる活力になる自信があります。好評だったら冬期の定番になっちゃうかも!!

<お問合せ>
Tel: 03-5545-5408
Mail: info@ips-cross.com