和漢洋才 衣替え【ディナー】

2021年02月08日

Early Spring Ver.

和漢洋才】の世界観を堪能できる渾身ディナーコースが今夜より初春バージョンにリニューアルします!

Ep.2の“伍”の皿「五行のパレット」では、滋賀の自然薯や北海道枝幸の毛蟹、琵琶湖のワカサギをはじめ、日向夏・蕗の薹・八朔・苺など、この時期最も美味しい食材が勢揃い。

Ep.6の“縁”では、同じく旬を迎えた玄界灘の鰆がお目見え!ハーブ&三重漁港直送アカモクを福島産レモンでさっぱりお召し上がり頂けます。

Ep.7の“想”は、大阪ツムラ本店の「河内鴨」がオリジナルブレンドスパイスを纏って登場。 またEC商品としても人気の漢方三元豚をジュリエンヌ野菜とともに召し上がる「食労寿鍋」もメインにてお選び頂けるようになりました!

Ep.10“膳”のデザートはシェフパティシエの一風変わったデザート。 その名も「竹取物語」と「花神ノ翁」。 名前からは想像できないようなシンプルながらも秀逸な皿々に仕上がっておりますので、一度ご賞味頂ければ嬉しいです。

料理と共に味わう世界のワインペアリングセットもご用意。 ワインと料理が個性を引き立て合い、それぞれに美味しいのはもちろん、組み合わせによって生まれる“第三の魅力”をご堪能下さい。 ノンアルコールペアリングもございます!