ECショップで単品のブイヨンスープを販売開始

2020年08月21日

鍋のスープであり、レストランではランチ&ディナーでお食事の始めにお召し上がり頂く【Bouillon de légumes】

容器を保存しやすいペットボトルに変更し、9月1日(月)よりスープのみを3本セットで販売開始する事に致しました!

ブイヨン・ドゥ・レギューム とは?

季節替りの厳選野菜をフランス料理の技術を駆使して凝縮させたエキスに、オリジナルブレンドの生薬・漢方・スパイス・ハーブをプラス。 さらにコクを出すために丸鶏と豚足のコラーゲンや旨味を加えたものを、4時間以上丹念に煮込んで完成したCROSS TOKYOオリジナルの最強スープ。

素材の個性を生かしつつ、持ち場を守る食材達の味の連携に感動する逸品。 風味や味わいが深く、複雑に絡み合った栄養素が調和し、飲んだ後に胃袋まで喜ぶのを感じられます。

鍋のスープでお楽しみ頂くもよし。 お味噌汁のベースでお使い頂くもよし。 もちろん温めてそのまま飲んで頂くもよし。 1日の始まりの『モーニングスープ』に最高です!

通常の鍋セットには<鍋の美味しい食べ方>を同封しておりますが、スープ単品注文特典としてブイヨン・ドゥ・レギュームを知り尽くした4名のCROSSキュイジニエが考案したおうちでできる<簡単レシピ>も同封!ブイヨンを使った簡単料理からレストランの味までをご紹介しています。 そちらも是非楽しみにして下さい!

商品情報

『ブイヨン・ドゥ・レギューム』
1,000ml×3本  税込4,000円+送料1,000円
鍋セット同様に皆様のご自宅まで冷蔵配送します