ポルコロッソ閉幕!4年間ありがとうございました

2020年08月02日

福岡県福岡市薬院にて4年間営業して参りましたCROSS TOKYOの姉妹店【Osteria e Vino PORCO ROSSO】が7/31を持って閉幕致しました。

素朴で力強いイタリア・サルデーニャ島の郷土料理中心に独創的で美味しいイタリア料理を創造してきた高橋シェフ、お疲れ様でした!そして本当にありがとうございました!

グルメで、お酒飲みで、とっても温かい地元の皆々様に囲まれつつ迎えたラストは、まさに最高の有終の美。

シェフにとってもチームにとっても集大成にふさわしい思い出深い1日となりました。 今後益々展開していくPORCO ROSSOと高橋シェフの活躍を皆様も期待して下さい!

この場所の今後について

PORCO ROSSOの営業は幕を閉じましたが、以前お伝えしていた通り、しばらくの準備期間を設けたこの秋より同じ場所で新店舗を開幕する予定です。

赤坂本店と同様【和漢洋才】がコンセプトの<酒場>で、宅配商品として人気の“食労寿鍋”を楽しめる鍋専門店。 こちらの新店舗の詳細は改めて発信して参ります!

改めまして、これまでPORCO ROSSOをご愛顧頂き本当にありがとうございました!PORCO ROSSOに関わって下さった全ての方に深く深く御礼申し上げます。

今後も引き続きCROSSグループをよろしくお願いします。