福岡の姉妹店が来月閉幕

2020年06月15日

7月31日にPORCO ROSSOが閉幕致します

2016年4月開宴、地元の方々を中心に愛されてきた福岡薬院の姉妹店【Osteria e PORCO ROSSO】が7月末で閉幕する運びとなりました。

シェフ髙橋の創るサルデーニャ料理を愛しご贔屓に通って頂いた皆様、本当にありがとうございました!

姉妹店としては寂しい気持ちで一杯ですが、来月の閉幕までのラストラン50日を一緒に盛り上げて参ります! 


親愛なるPORCO ROSSOファンの皆様へ


I.P.S.(株) / ing(株)の井上です。 いつも有難うございます。

7月31日をもってOsteria e Vino PORCO ROSSOを閉幕致します。 これまで多大なご贔屓を賜り、厚くお礼申し上げます。 本当に、本当に、ありがとうございました。

2016年の開業以来、本当に沢山の方々に支えて頂き、早4年3ヶ月が経ちました。 お客様はもちろんの事、開業から今日まで共に働いた同志達にも感謝してます。

シェフTOSHIKIの人格や料理への姿勢、そして何よりも彼の「味」に僕自身が惚れ込み、満を期して開業した日がまるで昨日のように思えます。

寂しい気持ちで一杯ですが、俊樹の次なるステージを全力で応援する事にしました。 俊樹の料理ファンには変わりは無いので^_^

閉幕はコロナなんかの性ではありませんし、飲食あるあるの喧嘩別れでもありません!笑 二代目シェフを立てるつもりも無論ありません!俊樹あってのPORCO ROSSOなんで!

残り50日間。 皆様どうか!どうぞ!宜しくお願いします!

重ねてお知らせです。

PORCO ROSSOを閉幕後、準備期間を経て9月上旬(予定)に新業態を同じ場所で開幕します。

本店同様に「和漢洋才」がテーマの酒場で、医食同源エキスたっぷりの”食労寿”鍋-cross-の専門店!健康長寿・美肌・腸内フローラ・食医・デトックス・アンチエイジングなどの観点からも攻めた『食べて飲んで、かっこよく長生き!』が合言葉!また詳細は近々にでも。

改めまして、皆様PORCO ROSSOを4年3ヶ月ご愛顧頂きまして本当にありがとうございました。 残り50日間、ひと目でもふた目でも、俊樹に逢いにきて下さると嬉しいです^_^

引き続き宜しくお願い致します。

井上  翔輝

Osteria e Vino PORCO ROSSO
福岡県福岡市中央区薬院2-14-16-1F
TEL: 092-753-6329
https://www.porcorosso.jp/
WEB予約 (食べログ)