【終宴報告】12/27 ワインノムリエ㉖

2019年12月29日

12月27日(金)に開催した第26回をもって本年度の【グルマン&ワインノムリエの宴】は無事すべて終了となりました!

2019年はVol.21〜Vol.26の計6回の開催が実現!特に今回はこの1年を締めくくるに相応しい大盛況ぶりで、100名を超えるグルマン&ワインラバーの方々とともにCROSSスタッフもとても楽しい夜を過ごす事が出来ました。

「八丈島ジャージー牛レバーパテ」「福島ワンダーファームトマトと豚肉のコルドンブルー」「熊野灘サバとフェンネルのカザレッチェ」など、今年CROSS TOKYOが出合った食材を駆使した料理と、それらに合わせた世界のワイン、最後は“〆”となる年越し蕎麦やデザートまでを堪能して頂きました。

来年も継続して、まだ見ぬ全国の美味しい食材と世界の美味しいワインの魅惑のマリアージュをワインラバーの皆様にお届けして参りますので、いつもお越し頂ける常連の皆様も、“興味はあるけどまだ参加したが事ない”という方々も、是非足をお運び頂ければ嬉しく思います。

次回の第27回開催については年明けに改めてご案内申し上げますのでチェックして頂ければ嬉しいです。 今年も1年間ご参加頂き本当にありがとうございました!2020年もワインノムリエの宴を何卒よろしくお願い致します。