土日に働ける方を募集しています

2019年04月08日

Wワークも応援!新しい家族の誕生をお手伝いしませんか?

ある時は賑やかなレストラン。 ある時は気鋭なイベントスペース。 そして、週末には素敵な【ウェディング会場】に早変わりするCROSS TOKYO。

会場は1つでもここで行われるパーティは実に様々で、こだわりの美食でゲストを喜ばせたいお2人、華やかな装飾でゲストをおもてなししたいお2人、余興でゲストを楽しませたいお2人。 そんな多種多様なパーティを一緒にサポートして下さる【ウェディングサービススタッフ】を募集しています!

新郎新婦のお2人とご家族にとって人生で最も大切な日の1つとなる門出を、毎週近くでバックアップ出来るなんて、本当にとても素敵な事なんです!

主には、笑顔でゲストをお迎えし、お2人こだわりのお料理やお飲物をゲストにご提供して頂きます。 でもそれだけがサービスのお仕事ではなく、ゲストの方々に寄り添い、より良い時間を過ごして頂けるように皆さん1人1人が持つおもてなしの心を是非とも発揮しちゃって下さい!

平日は懸命に働く会社員の方、勉学に励む大学生や専門学校生、家事や育児に頑張る主夫さん&主婦さん。 空いている土曜・日曜・祝日を素敵に活かせます。 経験が少なかったり、ブランクがあっても社員スタッフが全面的にフォローさせて頂きます。 ご友人同士のご応募も歓迎します!

募集要項

【勤務時間】
<例>
①10:00-16:00
②16:00-22:00
③10:00-22:00
※シフト制/食事休憩有
※週1日〜、土日どちらかでもOK(短期要相談)
※パーティ時間により変動有

【諸手当】
・美味しい食事有
・制服貸与
・交通費支給
・研修制度有
・深夜手当有

【募集要項】
①ウェディングサービススタッフ
・レストランやウェディング経験者優遇
 (未経験の方には研修制度有)
②キッチンスタッフ<調理補助>
・洋食店での実務経験者

【給与】
①時給1,200円(深夜22:00以降25%増)
 ※試用期間有