明日からランチが進化します

2019年02月04日

“こんなランチを食べてほしい!”の想いをのせて

<CROSSでこんなランチを食べてほしい>という私達の想いと、お客様から頂く様々なご要望もあり、明日2月5日(火)より久々にランチメニューがパワーアップ致します!

オードブルは、もっと美味しい野菜を色々な形で食べて頂きたいと2種→3種にバージョンアップ!旬野菜のセロリラーブはフランス定番のレムラードでどうぞ。 彩り野菜のカポナータはほとんどの方がお好きな味だと思います!

選べるメインは魚&肉も充実させた全7種に。 2月のお魚は、低温の厳選オリーブオイル&ハーブでじっくりと仕上げたじんわり美味しい「サーモンのコンフィ」。 肉料理は、実は既に密かなファンも多い「イベリコ豚の地中海煮」。 季節毎にコンスタントに内容を変更していく予定です!

プラス料金のかからないメイン料理はこれまで「季節野菜のキッシュ」のみでしたが、北海道産赤毛和牛のラグー&2種のチーズの「赤牛ラグーのラザニア」が仲間入りします!野菜をたくさん摂りたい方は「厳選野菜のロティ」や、野菜で満腹になっちゃう「CROSS TOKYOサラダ」がおすすめです。

ディナータイムとはまた異なった、明るく気持ちの良い昼間のCROSSにて、ますますの“野菜推し”料理を食べて頂き、皆様の午後の『やる気スイッチ』を押していきます!