ディナーコースに秋がチラ見え

2018年08月29日

当店のディナーコース【Menu Degustation】、来週の大幅リニューアルに先駆けてその一部を変更しました!

『石川県羽咋産「のとしし」ロースのロティ』
先日開催されたワインノムリエvol.16で提供し大好評だった一品。 期間限定でコースやアラカルトでお召し上がり頂けます。 山椒を効かせた赤ワインのソースと一緒にどうぞ。

『西澤農園葡萄のスープ  紫蘇のグラニテ』
 秋の訪れを感じられるシェフ渾身のデザートの登場!銘産地長野より届いた旬の葡萄を贅沢にスープに、ビタミン&ミネラル豊富な紫蘇風味のグラニテを添えて。

『岩手県石黒農場のホロホロ鶏のフリカッセ』
鶏肉に比べ肉質の良さや食感の評価が高く<食鳥の女王>と言われているホロホロ鶏を今回は旬のキノコ達とともにクリーム煮でどうぞ。 仕上げにはフレッシュな黒トリュフをかけてお召し上がり下さい!

来週はさらに大幅にリニューアル!

9月6日からは佐渡島の「シャルキュトリー」、静岡県「くぬぎ鱒」、北海道「十勝ハーブ牛」、瀬戸内海「真ダコ」、信州「フレッシュパクチー」など、全国の契約農家より直送される食材が活躍する予定です。

六本木で大人気だった「丸ごとブッファラ&カラフルトマトのカプレーゼ」もご要望により復活予定です!