【終宴報告】7/3 パクチーパーティ

2018年07月05日

7月3日(火)。 パクチストの、パクチストによる、パクチストのためのイベント【パクチーパーティ’18】が開催されました。

何度も試行錯誤を重ねて完成した“パクチストに捧ぐカクテル”、モヒートのパクチー「酔うパクチー」、パクチーとセロリのフレッシュジュース「飲むパクチー」などのドリンクたち。 前菜に、パスタに、メインディッシュに、そしてデザートに至るまで<パクチー尽くし>の一夜となりました。

素敵なパクチーTシャツを着こなす淑女達の姿もあり、楽しさ倍増でした♡詳しくはイベントレポにて近日公開予定です。 こうしてラバーが集まり、美味しい食べ方やお店、その他うんちくを語り合ったりと、新たなご縁やコミュニティを創れる事をSTAFF一同嬉しく思います!

今後『とことんグルメ』をシリーズ化します

今回のパクチーのように旬や季節ももちろん意識した1つの食材&1つのテーマに特化した料理&ドリンクを創造し、それらが好きな方々、また是非苦手な方々にも集まって頂き、“とことん食しつくす”イベント。 名称はまだ決めていませんが、今回のパクチーを第1回目に『とことんシリーズ』とし、CROSS TOKYO自社企画イベントへと仲間入りさせようと思います!

皆様からの“とことんリクエスト”も大募集しますので、是非今後の開催の参考にさせて下さい!第2回はぼんやりですがシェフの希望によると初秋頃に【醗酵】をテーマにイベントを行いたい様子。 また詳細が決まりましたらHPやFacebookにて発信して参ります。 365days, Everyday is Festival!!