レストランメニューを衣替え

2018年07月04日

本日、ランチ&ディナーともに、グランドメニューを夏Ver.に衣替えしました!

◆ランチ◆
「ベジタブルレストランに来た」皆様のために…“視覚的にももっと野菜を感じてほしい”というシェフの想いをオードブルにのせてテーブルへ。

自社畑&契約農家直送の「本日の厳選野菜」をゴロゴロのままご提供、そして皆様の目の前で大胆にカット!特製アンショワソース、時にはこだわりの塩などで食して頂き「今日は思いっきり野菜を食べた!」と実感して頂ける一皿に。

また、選べるメインディッシュには、彩り良く見た目にも美味しい温かい野菜料理が新しく登場しました。

IMG_7698 IMG_8079 IMG_8131

◆ディナー◆
「ベジタブルレストランに来た」皆様のために…、単純ですが野菜に特化した料理の数をさらに大幅に増やしました!

茄子、トマト、とうもろこしなどの旬野菜の一品に加え、高知県四万十、沖縄県久米島、新潟県佐渡島、岩手県大船渡など、ノムリエや自社企画イベント開催からご縁を頂いた全国各地の生産者さんから直送される食材もふんだんに使用しております。

また、肉料理のガルニチュール(付け合わせ野菜)は、皆様のお好きなものをチョイスできるようにしました!もちろんSTAFFのおすすめもお頼み頂いてもOKです!新しい各料理は後日詳しくご紹介させて下さい。

2 IMG_7847 IMG_8098

大切な人と一緒に楽しい食事をしよう。そして美味しい野菜を食べて、ココロもカラダも健康に。