【終宴報告】1/18 九州男児女児会⑬

2018年01月19日

新春第1弾の自社イベントは六本木からの恒例【九州男児女児会】、早くも第13回目となる宴が昨夜無事に終宴致しました。

テーマは『九州人たちの新年会2018』。 インフルエンザや風邪の流行や、お仕事などのご都合で参加できなかった方が大勢いらっしゃいましたが、それでも約50名の方々に集って頂きました。

今回はメイン料理がお鍋のため、珍しく着席スタイルでのご案内!ドリンクや前菜などはブッフェでご用意したので、立食シーンもありつつ、後半はお席でワイワイとお鍋を囲みながら、美味しい楽しい新年会となりましたね。

九州会はあくまで交流会なので、イベントらしいイベントは敢えてそんなに行わず参加者同士の歓談を楽しんで頂いているのですが、今回は新年会という事で<2018年のテーマ>を書き初めして頂くシーンもありました。

またソールフルな歌声を披露して下さった宮崎県出身のアーティストTABARUさん。 参加者としての九州会にいらしたにも関わらず、九州会発起人で弊社代表の井上の「歌ってほしい!」との大変失礼な無茶ぶりにも快く応えて頂き本当にありがとうございます!

次回は?

第14回の九州男児女児会の開催は春〜初夏頃を予定しています。 次回はどんなご縁を繋げるでしょうか?初めての方、リピートの方、久々の方、そして常連の方、是非お楽しみに!