CROSSコード Ver.10月

2017年10月02日

10月のCROSSコードを更新

https://cross-tokyo.com/wp-content/uploads/2016/12/calender10.pdf
HP にて365日日替りのドレスコードを毎朝ご紹介。取り入れてくれた方には乾杯ドリンクを当店よりサービスさせて頂いています。「当日じゃ準備出来ないよ〜」のお声から1ヶ月毎のコードカレンダーも掲載中。

20160525_090216 IMG_3396 s_a_0107

それでも「今からじゃ準備出来ないよ〜」とのお声もあり、今月は『STAFFから出題されたクイズに答えられたら乾杯酒オファー』という日を何日かだけ設けております。これはもはや…ドレスコードと呼ぶにはギリギリアウトかもしれませんが、「美味しい!」「嬉しい!」「楽しい!」をポジティブに楽しんでもらうきっかけの1つなので、是非是非楽しんで挑んで下さいね!

どうせ外食するのなら、ちょっとウキウキ、ちょっとドキドキした方が、きっと人生は豊かになる!