CROSSコード Ver.9月

2017年09月04日

9月のCROSSコードを更新

https://cross-tokyo.com/wp-content/uploads/2016/12/calender9.pdf
Vegetables Restaurant&Festivalとして、毎日365日、いらっしゃるお客様に対して季節に合わせた「CROSS CODE」なるドレスコードを設けています。と言っても服装のルールではなく、「美味しい!」「嬉しい!」「楽しい!」を単純明快にポジティブに楽しんでもらうきっかけの1つとしての『任意』のドレスコードです。コードを守って来て下さった方には、乾杯酒としてスパークリングワインや生ビール、特製ベジジュース、またはカフェなどを1杯ずつオファーさせて頂いております。

s_1110GE2_0353

毎朝、HP内にてCROSSコードの詳細を紹介しているのですが、「当日じゃ準備出来ないよ〜」とのお声を頂き、1ヶ月毎のカレンダーも掲載していますので是非チェックして頂けたら嬉しいです!

9月に入り、CROSSコードカレンダーも更新。今月はコーディネートや持ち物だけでなく、「◯◯をしてくれたら…」「◯◯を答えてくれたら」など、当日来店時にできることを増やしました。

どうせ外食するのなら、ちょっとウキウキ、ちょっとドキドキした方が、きっと人生は豊かになる!