【終宴報告】8/16-21 Denby×CROSS @伊勢丹新宿

2017年08月22日

Denbyとのコラボイベントを無事に終える事ができました

8月16から21日の6日間限定でイギリス老舗食器メーカー『Denby』とのコラボレーションし、伊勢丹新宿店にてイベントを行わせて頂きました。

多用の合間を縫ってわざわざ駆けつけて下さったシェフのご友人やCROSS 常連の皆々様、ご来場頂きありがとうございました!

また週末2日間の計4回、<ハーブを日常に>をテーマに、伊勢丹新宿内でデモンストレーションによる料理教室を開きました。終始和やかムードの中、シェフの得意分野であるハーブを使った3つのレシピを直接伝授。元となるソース作りのノウハウからフランス料理やハーブに対する熱い想いまでたっぷりお伝え出来たひと時となったようです。 余談ですが、シェフ曰く時間が押す事も余る事もなく、お話を終えた時が丁度定刻通りの90分だったそうですよ。

そして、今年10月に伊勢丹新宿全体で行われる英国フェアの一環として再びDenbyと一緒におもてなしをさせて頂く事が決定しました!Denbyの秋の新作のお皿に合わせた秋の味覚の料理をご用意する予定です。 開催は10月24日〜30日を予定しております。 フェアの情報は伊勢丹新宿店のHPでチェックしてみて下さい。 今回は行けなかったという方は是非次回の英国フェアをお楽しみに!