クロスカリー再販中!

2021年09月29日

食労寿鍋の源としてお馴染み、 野菜エキスに季節毎に独自配合する旬のハーブ&スパイスを加えた「ブイヨン・ドゥ・レギューム」をベースに、 追いスパイスや食感の楽しい10種以上のゴロゴロ野菜を加えた【薬膳ミネストローネカリー】

しばらく販売をお休みしていましたが、 の熱いご要望にお応えし本日より再度販売を開始致しました!

元々は本店のランチで大変人気だったメニュー。 ご自宅用EC商品としての改良を重ね、現在では&CROSSと楽天市場で購入できるほか、姉妹店CWDではランチの選べるメインディッシュの1つとしても大変ご好評頂いております。

1人前300g、3人前1セット。 湯煎だけの簡単調理のみなので、是非朝食におすすめしたい商品です。 またお肉と一緒やパスタを加えたり、様々なアレンジも大変美味しいです!

ハーブ&スパイスのもつパワーで頭を活性化し、様々な野菜の力で消化を高める事で皆様のやる気&お仕事スイッチをON!鍋セットと併せてクロスカリーも宜しくお願い致します!

また今回の再販に伴って期間限定のカリークーポンを発行!本日から1ヶ月、ECショップ&CROSS にて薬膳ミネストローネカリーのご購入時にご利用頂けます。


■クーポンコード (9/29〜10/28有効)
currylove


ゴロゴロ野菜たっぷり
薬膳ミネストローネカリー

300g×3袋入り 2,700円(送料別)
★カリークーポン利用で 2,700円 →2,000円
冷蔵配送|賞味期限:袋記載(約9日程度)