トマトすき焼きが商品化!

2022年04月11日

Makuake実施より1年!CWDのトマトすき焼き販売開始

2021年4月に開業した福島県いわき市のワンダーファーム内レストランCROSS WONDER DININGがまもなく1周年を迎えます。

CWDプロジェクト発足時にMakuakeにてクラウドファンディングを実施。 そこでは福島牛や福島産食材、ワンダートマトを使用した《トマトすき焼き》をご支援購入という形で限定販売し、多くの方にご賞味頂けました。 丸1年が経ちこの度ようやく《トマトすき焼き》の商品化が叶い、本日よりオンラインショップ【&CROSS】にて販売を開始しました!

商品のご紹介

❶トマトコンポテ
ワンダーファームで採れた色とりどりのミニトマトをオリジナル割り下に漬け込んだすき焼きの「要」。 割り下の旨味を染み込ませるため、また食感を損なわせぬようにトマト1個1個を丁寧に湯むきしています。

❷ 福島牛
福島が誇るブランド牛の1つ 【銘柄福島牛】は農家さんが手塩にかけ愛情一杯に育てた賜物。 色鮮やかで良質な霜降りと、非常にまろやかな味わいの福島牛。 その中でもすき焼きに最適なロース&ももを各部位150gずつをお届けします。

❸ オリジナル割り下
牛肉の甘味とトマトの酸味とのバランスにこだわり、何度も試作を繰り返して完成したすき焼きの「素」。 保存料・防腐剤・着色料は一切不使用ですので、小さなお子様も安心してお召し上がり頂けます。

さらには、香り高いトリュフオイルを付属しました。 溶いた卵に数滴垂らし牛肉&トマトをくぐらせて召し上がるとそこには驚きの美味しさが…。

とっておきのすき焼きを、是非ご自宅でどうぞ!


福島牛×ワンダーファーム産トマトのすき焼き
2人前 13,000円(送料込) ※沖縄・離島は送料に変動有
トマトコンポテ|福島牛|割り下|トリュフオイル